タグ:山梨 ( 49 ) タグの人気記事

暑い暑い山梨へ

久しぶりに、いま日本で一番暑い山梨に向かっています。




d0339881_14431807.jpg

初桃

山梨で、従姉から桃をもらいました。


d0339881_10310250.jpg


いわゆる「はね桃」で出荷できないもの。

ちょっと傷んでるものばかりですが、味は美味しい。

私が子供の頃、知り合いからいつもこの「はね桃」がどっさり届き、「桃はもらうもので、買うものではない」と思っていました。

今でも桃は買わずに、故郷から届くの待ちます。

今日の桃、初物です。

雨が続きます

今日も雨の山梨へ行きます。

d0339881_13320804.jpg

梅雨の山梨

雨の山梨。


d0339881_13135086.jpg

緑が本当に綺麗です。

曇り空の山梨

今日の山梨はいまにも雨が降り出しそう。

d0339881_17384087.jpg

山梨へ

夕暮れの山梨。


d0339881_16065701.jpg


これから亡くなった同級生を偲ぶ会に行きます。



梅雨の山梨

雨の山梨もキレイですよー。


d0339881_15302999.jpg

山梨も暑いです

暑いですね。

今日も山梨へ。

d0339881_15272188.jpg

山梨市駅前、私が生まれ育ったところ。

初夏の山梨へ

山梨の母のところへ。
d0339881_16253090.jpg


山梨へ

久しぶりに山梨へ。


d0339881_19361744.jpg


緑濃い盆地を行きます。



新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子