タグ:河豚 ( 7 ) タグの人気記事

ホームパーティーへ

夫と一緒に友達の家のホームパーティーへ。

d0339881_13190409.jpg


>>もっと見る

ふぐを堪能

最後の「味満ん」になるのでしょうか。

d0339881_17103205.jpg

花冷えの日、ふぐを堪能しました。

幸せです。

d0339881_17103206.jpg

美しいですね。

美味しいふぐ

今日は神田で美味しいふぐをご馳走になりました。

d0339881_12103600.jpg

d0339881_12105192.jpg

白子もとろとろ美味。

大好きなふぐ

先日体調が悪くて、一口も食べずに帰った「味満ん」のふぐ。

d0339881_14264931.jpg

今日は雑炊までしっかりいただきました。

ここのふぐ刺しの美味しさは、ちょっと表現できません。

このふぐのために、一生懸命働こうと思います。

ふぐ、食べられず

「味満ん」のふぐ刺し。

d0339881_11380787.jpg

私が最高の美味と思うもの。

しかしこのところ体調が悪くて、一口も入りません。

途中で帰ることにし、一人残る友達に誰か呼んでもらうことにしました。

すぐ駆けつけた人は大喜びだったそうです。

よかった。

ふぐを堪能

久しぶりに「味満ん」のふぐ。

d0339881_12364766.jpg



More

初ふぐ!

わーい、初ふぐです。

d0339881_13493533.jpg

このためにお昼ご飯を抜きました。

ここは麻布十番の「ふぐ武」。

有名店ですよね。

d0339881_13494748.jpg

いただきます。

本当に幸せ。

今日も頑張った甲斐がありました。

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子