タグ:軽井沢 ( 2 ) タグの人気記事

『私の軽井沢物語』

久しぶりに軽井沢に行ったのをきっかけに、またこの本を読んでみました。




d0339881_15341620.jpg


戦前の上流社会の方々の避暑地だった頃の思い出が、美しい文章で綴られています。



朝吹登水子さんにはお目にかかったことがありますが、気品高く本当に綺麗なかたでした。



お金持ちの友達が、この方の家を買って、いまとても素敵な別荘が建っています。



何度か泊めてもらいました。



うちの別荘も、この近くにあります。



10分の1の大きさですが、古くてなかなかいいですよ。


避暑地へ

軽井沢の別荘にやってきました。
d0339881_18445910.jpg

やっぱり涼しいです、といっても日帰り。

いま夫とお母さんが逗留しているので、様子を見に来たんです。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子