タグ:青山 ( 3 ) タグの人気記事

「ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)」の新店オープン

青山に「ドルチェ&ガッバーナ」の新しいショップがオープン。
d0339881_15164085.jpg

パーティーピープルが集まる、私とは無縁の華やかでおしゃれなお披露目がありました。

「この間、特別なバーゲンにも入れていただいたし」と、堀木さんに誘われお邪魔しました。

すごく素敵な秋冬ものがいっばい。

d0339881_15163961.jpg

靴が影になる演出です。

私はドルガバの靴が大好きで、いっばい持ってるんですよ。

d0339881_15164097.jpg

アンドリューこと小学館の橋本さんを発見。

相変わらず決まってますね。



青山墓地へ

青山墓地に現れた怪しい人。

d0339881_09573138.jpg


小説の取材で、維新の元勲の墓を訪ねます。

それにしても暑い!


d0339881_09572061.jpg

これは大久保利通の墓。

すごく立派ですね。

「風土菓 桃林堂」で

帰り道、青山の「桃林堂」で鯛焼きを買ったら、中にあるミニギャラリーでこんな可愛い豆皿を発見。

d0339881_14390695.jpg

何を入れましょうか。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子