「ほっ」と。キャンペーン

タグ:韓国 ( 13 ) タグの人気記事

ソウル旅行終了

いつもの堀木さんと。


d0339881_12140191.jpg

楽しかった。

ソウルは羽田からわずか2時間。

食べ物は安くて美味しい。

洋服アクセ激安、いっぱい買い込みました。

日本では時間が取れないネイルとエステにも行って、大満足の旅でした。

ソウル旅行最後のディナー

ソウル最後の夜は“プルコギ”。


d0339881_12064932.jpg


炭火で焼いて食べます。

メニューはこれだけの店。

でも野菜をいっばいつけてくれます。

d0339881_16012848.jpg


ソウルの街並み

ソウルの夕暮れ。



d0339881_11481078.jpg


来るたびに、高いビルが増えています。



d0339881_11485628.jpg


このビルの一階の24時間カフェに入りました。


話題のレインボーケーキ

レインボーケーキも食べちゃいました。

d0339881_11461024.jpg

エステ終了後

終わったあとのお茶とお菓子も、体にいいものを。


d0339881_11443854.jpg

雪花秀(sulwhasoo)スパへ

このところ死ぬほど働きました。


d0339881_11422506.jpg

ソウルのメインイベント。

いま一番高級と言われるエステ2時間コースで至福の時を。

話題の「3CEホワイトミルククリーム」

買いました、話題の「ウユクリーム」。

d0339881_13593540.jpg

牛乳から作った美白クリーム。

牛乳パックみたいなパッケージが可愛いですね。

こちらでは32,000ウォン。約3,000円くらい。

日本よりずっと安いですね。


ディナーは豪華に

夜は高級宮廷料理に行きました。


d0339881_13591970.jpg


薬草のスープ。


d0339881_13592299.jpg


世界をあらわす彩りの前菜。


d0339881_13592835.jpg


鱈を蓮の葉でくるんで蒸したもの。


中に朝鮮人参、にんにくなどが入っています。


d0339881_13593123.jpg


8種類のお料理のあとは冷麺。


これが上品ですごく美味しかったんです。



ランチは学生街でカジュアルに

昼間は思い切りジャンクな“タッカルビ”を学生街で。

d0339881_13585875.jpg

いまソウルで大流行しているそうです。

d0339881_13590309.jpg

これは韓国風おでん。

ちょっと辛め。

d0339881_13591694.jpg

これは鶏肉を辛いソースでからめ、チーズをかけたもの。

うどんも一緒に食べます。


韓国料理を堪能

有名な「プロカンジャンケジャン」で名物の“カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)”を食べました。
d0339881_20272001.jpg
味噌がたっぷりで美味しい。
d0339881_20272119.jpg
4人では多過ぎると、お店のお兄さんは言ったけど、構わず注文した、“あんこうの炒め物”。

あんこうもいいけど、野菜がめちゃくちゃおいしい。

残りのソースはチャーハンにして完食!
d0339881_20272095.jpg
“青のりのチヂミ”。
d0339881_20272034.jpg
“蟹味噌のビビンバ”。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子