人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラモヴィンテージ メルロー'11


土曜日の夜、久しぶりにワインを抜きました。

ハラモヴィンテージ メルロー\'11_d0339881_10362929.jpg


仲良しの「原茂ワイン」の“メルロー”、本当に美味しいですよ。

今週は本当によく働きました。

びっちりスケジュールをこなし、新潟、富山に行きながら、小説の締め切りを3つクリアしました。

自分に乾杯。

久しぶりのワイン、そんなに飲んでいないのにすごく酔って午前2時まで爆睡しました。

また寝て、今朝はすっかり元気になりました!




<< 「赤坂ジパング スーパーダイニ... Charity Dinner ... >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.