人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森本千絵ちゃんのステキな披露宴


キュートな天才アーティスト、森本千絵ちゃんの披露宴は、テーブルあしらいも凝りに凝ったもの。

森本千絵ちゃんのステキな披露宴_d0339881_10364877.jpg


生バンドが入り、参列者のゆずユーミンが熱唱します。

最後のお父さんの歌には、みんな泣きながら大声援。

なぜならジュリーのマネージャーとしてずっと裏方だったパパに花嫁が 「パパ、歌って」と帽子を投げたんです。

そしてパパは「勝手にしやがれ」を熱唱。

もちろん、本物の沢田研二さんもいらしてましたよ。

涙あり笑いあり、全員の踊りありと、本当に感動的な披露宴はさすがです。


<< 渡辺淳一先生を偲んで これから披露宴 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.