人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説が完成!


やった!

書き上げました、「小説源氏物語 Story of Uji」。

小説が完成!_d0339881_10370143.jpg


「源氏物語 宇治十帖」を恋愛小説にした『和楽』の連載。

3年半かかって完成です。

書き始めたら、30枚のところ一気に37枚まで書いてしまい、かなり削りました。

居間に戻ったら娘が「ママ、頬こけてる!」と驚きの声をあげるの で、「私は『夕鶴』のおつうなのさ」と答えました。


<< ヒントは私のポーズ JIL SANDERでダイエッ... >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.