人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JIL SANDERでダイエットを決意


トンカツのあとは「ジル・サンダー」でお買いもの。

JIL SANDERでダイエットを決意_d0339881_10370159.jpg


実は太ってしまい、ここの一番大きいサイズでもスカートが入らなくなり、ずっとご無沙汰し てたんです(涙)。

しかし、着たきりスズメはあまりにもみじめ。

ダイエット はしてるし(トンカツを食べてもご飯なし)、そろそろと思ってきました。

スカートはまだ無理だったけど、ジャケットとワンピースを買いました。

お 買いものは女にとても元気をくれます。

よおし、ダイエットと仕事頑張るぞ!


<< 小説が完成! アグーのトンカツ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.