人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「花子とアン」の蓮子さんの小説

「林さん、大変。『白蓮れんれん』激売れしてるよ」と編集者が知らせてくれました。

「花子とアン」の蓮子さんの小説_d0339881_10370735.jpg


NHKの朝ドラ仲間由紀恵さんが演じる蓮子さんのおかげですね。

対談や取材が増え、久しぶりに読み返しました。

面白かった!

自分であえて言いますが、こんなレベルの本を20年前に書いたなんて信じられない!

資料もすごいものを使ってるんです。

初めて見せていただいたラブレターなどです。

売り切れ店続出で、出版社が緊急大増刷してくれました。


<< どこに来ているでしょう? 昼食も歌舞伎座で >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.