人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日のご報告


フジテレビ10階から見たお台場です。

火曜日のご報告_d0339881_10373329.jpg


今日はこれから番組審議委員会 があります。

ところで昨日行われた3.11のチャリティーコンサート &オークション、なんと3000万円近い義援金が集まりました。

これも皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

出演者の方々も、ノーギヤラどころか全員1万円払います。

スターの方はもちろん、オーケストラのメンバーの方々でさえです。

だからこそこんなにたくさんのお金が集まったんですね。

感謝してもしきれません。

ところで、オークションで「林真理子をホームパーティーに呼ぶ権利」は18万円で落札されました。

大金を出してくださったのはとても感じのいい女性でホッ。

伺うのを楽しみにしていますね。


<< 銀座でランチ 「全音楽界による音楽会」始まりました >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.