人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ・スカラ座公演へ


今年はワーグナー生誕200年ということで、聖地バイロイトに行った私ですが、今年はヴェルディも生誕200年を迎えます。

ミラノ・スカラ座公演へ_d0339881_10383181.jpg


そんなわけで、スカラ座来日公演は見逃せません。

上野の東京文化会館へ「ファルスタッフ」を観に行きました。

これはヴェルディ最後のオペラ。

そして私が初めて観るものです。

演出も素晴らしく衣装もおしゃれ。

すごく楽しめました。

チケットを二枚買っておいたので弟を誘いました。

合唱団でバリトンを歌う弟。

歌の大好きな林姉弟です。


<< 「纒鮨」をご馳走 味覚の秋 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.