人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アイアンシェフ」でリベンジ


今日はフジテレビ「アイアンシェフ」の収録日。

前回と同じように着物を着ました。

「アイアンシェフ」でリベンジ_d0339881_10403305.jpeg


違っているのはスタジオにヘアメイクの板谷先生と着付けの人に来てもらったこと。

前回はサロンでヘアメイクしてもらい、テレビ局の着付けの人にお願いしていたのですが、今回は万全の体制でやってきました。

嬉しいことに、第1回目と違い、私達にあたる照明が大幅に改善されてました。

前はシワ、弛みがばっちりで、すごいおばさんに映ってましたが、今回は下からの女優ライトがばっちり!

うれしー!

「アイアンシェフ」でリベンジ_d0339881_10403337.jpeg


午前中胃カメラ飲んで、やや疲れ気味の私ですが、試食はもちろんしっかりいただきました。



<< 新幹線で過ごす時間 栗蒸し羊羮 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.