人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのクラシック~中学生・高校生のために~


子どものための「はじめてのクラシック」コンサート。

はじめてのクラシック~中学生・高校生のために~_d0339881_10410700.jpg


三枝さんがもう6年も続けているもの。

“最高のものを初めて観る子どもたちへ”ということで、会場は東京フォーラムA、指揮は小林研一郎さんという豪華さ。

時々脱線するけど、三枝さんの解説がこれまた面白いんです。

子どもたちにどういう風に拍手するかというマナーも教えてくれます。

これでチケット1000円 なのは、理解ある企業が応援してくれるからです。

最後の「ボレロ」は、みんなスタンディングオベーション。


<< イタリアンでエンジン01教育委員会 屋台で買ったものは…… >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.