人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英会話の勉強


死ぬほど大変だった週刊誌の連載小説が終わり、ちょびっとラクになったような。

ということで英会話のレッスンをしようと思い立ちました。

バンコク、ドバイと旅して、まるっきり言葉が出てこないことに愕然としました。

昔はもうちっとましだったような… …。

新しい教材を買ったり学校に行ったりしてもどうせ3日坊主なので、家にあるもらったり、買ったりしていたもので地道に開始。

英会話の勉強_d0339881_10414075.jpg


英会話の勉強_d0339881_10414003.jpg


この『ENGLISHあいうえお』は、日本人が発音しづらい「R」「F」を徹底的にやってくれていいですよ。


<< 第60回朝日広告賞 山菜の天ぷら >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.