人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しさにうっとり


読み聞かせ隊は今回は避難所ではなく、書店の二階ホールで行われました。



美しさにうっとり_d0339881_10432473.jpg



近くに避難所がいくつかあり、そこからいらしてくださった方も多かったようです。

あくらちゃんの薔薇色の砂糖菓子のような、姿と声に子どもも大人もうっとり。

同行の若い男性編集者もうっとり。

「あくらさんと二人で写真撮りたいんです」と、私にカメラマンさせるんですよ。

からかってやりました。



美しさにうっとり_d0339881_10432570.jpg



「あくらちゃん、お疲れ様。」

やっぱり美しさってインパクトあり、みんなに喜ばれますね。


<< 山梨から届きました ポプラ社の読み聞かせ隊 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.