人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便局へ


自分に何ができるだろうとくよくよ悩んでいる前に、まずは義援金募金をすることにしました。

郵便局へ_d0339881_10435348.jpg


実は、今週ニューヨークに遊びに行く予定でしたが、今の日本に残ることを決めました。

そして、キャンセルした費用分も含め、今の私にできる精一杯のことをさせてもらいました。

でもあくまでも第一回目の支援です。

ちなみに、郵便局や銀行に行けば印刷された振り込み用紙があるし 、振り込み料金は不要です。

これからもできる限り、被災地支援を継続していきたいと思っています。


<< 捜しています あれから五日目 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.