人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産と痩せる決意


シカゴ日本商工会議所からのお土産は

なんと私の顔とマリーちゃんの顔が印刷されたチョコレートでした。


お土産と痩せる決意_d0339881_10551617.jpg


小さなチョコレートなのでわかるかしら。


お土産と痩せる決意_d0339881_10551623.jpg


このチョコは喜ぶ人は喜ぶ、喜ばない人は喜ばないかも。相手を選んで送ります。



あと、全米オムロンの方からヘルスメーターもいただきました。
いよいよ血液検査の結果がわかりました。
なんと私は炭水化物とタンパク質が不足しているそうです。
おまけにストレスが高く、ものすごく代謝の悪い体をつくっていたようです。


サプリメントを山のようにもらいました。


お土産と痩せる決意_d0339881_10551681.jpg


三枝さんから興奮して電話がかかってきました。あっという間に3kg痩せたそうです。
私もこれに最後の希望を託します。サプリメント代だけで8万円しました。洋服は買わずに三ヶ月がんばります。


<< 久々の造顔マッサージ グラビアのお仕事 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.