人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴~犬と猫


足が痛くて痛くて耐え切れず(足のサイズが大きくなってしまったのだろうか? 最近プラダの木型が変わったのも原因か)、思わずデパートに駆け込んだ。

靴売り場で「25の靴が欲しいんですが」と尋ねると、
「そんな大きな靴ここにはないです!!」と言われてしまった。感じ悪かった~。

私を睨みつけたオバサンを無視して、諦めずに探したらとっても履きやすい靴を見つけたわ。
左足が猫ちゃんで右足がワンちゃんになっているんだけど、写真、真っ黒でちゃんと見えてるかしら。

靴~犬と猫_d0339881_10555700.jpg


<< コルテオ クレ・ド・ポー ボーテ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.